2018/07/08 15:45

「ちょっとずつ」だからキレイに決まる!ヘアスプレー「ケープONE」新発売

ゴワゴワ仕上がりのトラウマ払拭!花王のヘアケアブランド「ケープ」から、ワンプッシュごとに一定量が出るヘアスプレー「ケープONE」シリーズが新登場。9月22日より全国で発売される。

花王の調査によると、ヘアスプレーを使用したことのある人の約半分が、途中でその使用をやめてしまうとか。

理由としては「使い方や使用量がわかり難く、ついつけ過ぎてしまう」というような、ヘアスプレーを使いこなせないことからつながるものがある。特に、「髪がゴワゴワする」という仕上がりの不満が多いという。

そこで「ケープ」は、ヘアスプレーをうまく使いこなせないことで使用を中止しているという人たちに対し、ワンプッシュごとに一定量出る“ちょっとずつスプレー”を新提案する。

キープしたい部分だけにスプレー適量をスプレーすることができるので、キープしたい部分を狙って塗布することができる。髪全体がゴワゴワするようなことがなく、しかしくずれやすい部分はきちんとキープできるので、思い通りのスタイルが作れるのだ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

アグレッシブに行動できる日。変化を恐れずにチャレンジすると...もっと見る >