2018/07/08 22:15

【サイクルプラス】エンリッチローションの効果をより高めるふきとり化粧水登場

ブランド初のふきとり化粧水株式会社ナリス化粧品は、2018年7月25日(水)、通販専用スキンケアブランド「サイクルプラス」より、ふきとり化粧水「スキン ライトニングコンク」を発売する。

「サイクルプラス」は、肌のサイクルが素肌づくりのベースとなっていることに着目し、「肌のサイクルを健やかに保ち、いつまでも色あせない素肌へ」をコンセプトにしたスキンケアブランドだ。

主力アイテムは、高浸透型ビタミンC誘導体(APPS)を配合した化粧水「エンリッチ ローション」だ。そして、このたび、この「エンリッチローション」の効果をより引き出すことを目的として、ふきとり化粧水を発売することになった。

老化物質を取り除いて、育てる角質ケアナリス化粧品の「ふきとり化粧水」は、発売から81年と、長い歴史を持つ。老化物質を取り除くだけでなく、健康的な角層を育むためのケアを目指して、開発が行われている。

同製品には、ハトムギ種子エキスなどの保湿成分に加えて、皮膚保護成分を配合している。これにより、肌へのストレスを軽減して優しくふきとることができる。

配合する成分には、原料の段階から様々なテストを実施して、安全と安心を実現している。また、ノンナイン処方といって、肌に刺激を与える可能性のある9つの原料を使用せずに製造を行い、肌への優しさにも配慮している。

(画像はプレスリリースより)

【参考】
※株式会社ナリス化粧品のニュースリリース
http://www.naris.co.jp/

今日の運勢

おひつじ座

全体運

アグレッシブに行動できる日。変化を恐れずにチャレンジすると...もっと見る >