2018/07/08 15:45

超貴重な限定品!安室奈美恵セレクトのアイカラーパレットが発売

安室が導く「自分らしい」目元7月1日、コーセーと安室奈美恵がコラボレーションした『ヴィセ リシェ アイカラーパレットNA』3種が、数量限定にて発売される。

今年9月16日に、25年にわたる音楽活動から引退する安室奈美恵。彼女の音楽やファッション、メイク、生き様そのものは未だ日本中に影響を及ぼしており、残り少ない活動すべてに注目が集まっている。

そんな中発売される『ヴィセ リシェ アイカラーパレットNA』は、安室自身がセレクトしたカラー4色が組み合わさったアイパレット。

ベーシックなブラウン系、甘めのピンク系、大人なグレイ系がそろっており、「自分らしさ」を引き出して、印象的な目元を叶えるカラーが選ばれている。

使うのがもったいない、リミテッドモデルコンパクトには、3種それぞれ異なった安室の表情がプリントされている。カラーにも安室のサインが入っており、限定品ならではの特別感を得られる。

争奪戦が予想されるこのスペシャルなアイカラー。ブランドサイトではすでに、発売後に品薄が想定されることや希望者すべての手にわたらない可能性があることが記されている。

確実に入手したい人は、店舗まで早めの問い合わせをしておくことが重要そうだ。

(画像は「NAMIEAMURO×KOSE」より)

【参考】
※NAMIEAMURO×KOSE
https://www.kose-amuronamie.jp/

今日の運勢

おひつじ座

全体運

言葉でうまく表現できない時は、黙っていた方がよさそう。でも...もっと見る >