2018/07/11 22:15

ラメラ構造を壊さずに洗えるボディウォッシュ登場

ラメラ構造は肌のうるおいと密接な関係2018年9月14日、クラシエホームプロダクツ株式会社は、スキンケアブランド「ラメランス(Lamellance)」より、お肌のうるおいの根源である角質層のラメラ構造を壊さずに保湿・洗浄するボディウォッシュを発売する。

ラメラ構造とは、角質層内の構造のことで、研究により、肌のうるおいを守ること大きな役割を果たしていることが分かってきた。このラメラ構造により、水と肥質が規則正しく並び、肌のうるおいを保つことができる。

しっとりうるおう肌へ導くラメランス テクノロジー製品の特長は、「ラメランス テクノロジー」を採用していること。「ラメランステクノロジー」とは、同社が世界で初めて開発した角質層のラメラ構造を壊さずに洗うことができる技術だ。 

ラメラプロテクト洗浄成分は、ラメラに侵入しない。その一方で、ラメラモイスチャーEXは、角質層内に浸透し、ラメラ構造にすき間を埋めて、肌をうるおす。お風呂上りに保湿ケアがいらないほど、うるおった肌に仕上げる。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

プライベート運が好調。ホームパーティーを開いて仲間を招くと...もっと見る >