2018/10/14 20:45

食物繊維40%以上配合『THE DASHI』11月15日発売

難消化性デキストリンを配合『THE DASHI』調味料の製造販売事業を展開する京阪産業株式会社は、“難消化性デキストリン”を40%以上配合した『THE DASHI』を、かつこんみオンラインショップで11月15日(木)から販売を開始する。価格は、1,980円(税込み・送料込み)。

同社の理念は、『「食」でお客様を元気にしたい』であり、健康に配慮した商品を提供するために、新しいだしの開発を続けてきた。

安心・安全な美味しいだしを『THE DASHI』に配合した“難消化性デキストリン”とは、とうもろこしのでんぷんから作られた食物繊維のことである。近年、特定保健用食品の関与成分として注目を集めている。食後の血糖値上昇抑制作用、食後の中性脂肪上昇抑制作用、整腸作用、内臓脂肪低減作用、ミネラル吸収促進作用、血清脂質低下作用が期待できる成分である。

『THE DASHI』は、食物アレルギーを引き起こす特定原材料等27品目や添加物を含まないため、食事に気をつけている人でも安心して利用することができる。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

家で好きなことに没頭しよう。ペットと遊べば時間を忘れそう。...もっと見る >