2019/01/12 10:45

当日に治療も しわ取りボトックス説明会 お茶の水・井上眼科クリニック

眉間や目尻の表情じわに効果的1月26日と2月23日、東京メトロ千代田線新御茶ノ水駅より徒歩1分、丸ノ内線御茶ノ水駅より徒歩5分の場所にある医療法人社団済安堂「お茶の水・井上眼科クリニック」で「しわ取りボトックス治療」の説明会が開催される。参加費は無料、参加のためには申し込みが必要となっている。

同クリニックでは、白内障の手術を受けた患者から、視力が回復したことにより、自分のしわが気になるようになったという声が寄せられており、その悩みに対応するため「しわ取りボトックス治療」を開始。この治療は眉間や目尻の表情じわに効果的だという。

世界91カ国以上での治療実績お茶の水・井上眼科クリニックでは、アラガン社のA型ボツリヌス毒素製剤「ボトックスビスタ(R)」を使用。この「ボトックスビスタ(R)」は世界91カ国以上での治療実績があり、日本でも厚生労働省から認可を受けている。

この「しわ取りボトックス治療」は治療後2~3日後に効果が現れ、効果は3~4か月間持続する。1月26日と2月23日の両日に行われる説明会では、1人での参加も複数での参加も可能。カウンセリングを担当する職員が相談に応じ、「しわ取りボトックス治療」は相談会当日に受けることも可能だとしている。

日時: 1月26日(土) 14:00から
   2月23日(土) 14:00から
    東京都千代田区神田駿河台4-3
     新お茶の水ビルディング18・19・20階
      (総合受付 19階)
申込: 受付中
(お茶の水・井上眼科クリニックのサイトより引用)


(画像はお茶の水・井上眼科クリニックのサイトより)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

家で好きなことに没頭しよう。ペットと遊べば時間を忘れそう。...もっと見る >