2019/01/12 22:15

素肌感キープするスキンケア感覚のファンデーション発売

美容液をたっぷり配合したセラムファンデーションノエビアグループの常盤薬品工業株式会社は、2019年3月19日(火)、『エクセル』より、「スキンティント セラム」を発売する。

同製品は、美容液を81%配合したセラムファンデーションだ。カラーは、全4色を展開し、さまざまな肌の色に対応している。

素肌以上の透明感を演出美容液のようななめらかなテクスチャーが特長で、肌にすっと広がり、素肌に溶け込むようにフィットする。そのため、化粧下地なしでも使用することができる。

さらに、4種のセラミド・ソウハクヒエキス・ピオニーエキスなどの美容液成分が、肌をしっとりと保湿するため、スキンケアの延長のような感覚でつけることができる。

また、ミラーボール型パウダーを配合。これは、光を多方向に拡散する役割を果たす。そのため、明るく透明感のあるツヤ肌を演出できる。

肌トラブル部分をしっかりカバーしながらも、厚塗り感のない素肌以上の仕上がりをキープしてくれる。

SPF28・PA++で、UVカット効果も搭載している。

内容量は各35g、価格は税抜き1,800円にて発売される。

(画像はプレスリリースより)

【参考】
※ノエビアグループのプレスリリース
https://www.atpress.ne.jp/news/174519

今日の運勢

おひつじ座

全体運

ネットワークが大きく広がりそう。趣味の集まりやサークル活動...もっと見る >