2019/07/09 12:15

オネエのヒミツとは?ニューハーフ富内美帆ママがプロデュースした美容パウダー

女性以上に美にこだわるオネエがプロデュースコンシリエーリは7月4日、シナモンを主成分とした美容パウダー「オネエのヒミツ」を発売した。

プロデューサーにニューハーフクラブ「クラブ メモリー」のママ・富内美帆を起用し、オネエたちの協力も得て、開発した注目の美容パウダーである。

若々しい美肌のヒミツはシナモン今回プロデュースを担当したのは、「奇跡の48才」や「奇跡のニューハーフ」と、美しさを絶賛される富内美帆ママ。彼女が経営するクラブには多数の女性客が来店し、誰もが口をそろえて「美帆ママ、何でそんなに肌がキレイなの?」と秘密を探ろうとするという。

美帆ママは数年前からサプリメントをやめて、シナモンの摂取に切り替えた。そしてこの秘密を、多くの女性に広めたいと思っていたそうだ。

その願いをかなえるべく、今回コンシリエーリとのコラボが実現し、シナモンを主成分とした美容パウダー「オネエのヒミツ」が完成した。

シナモンは毛細血管を修復する作用があり、シワやシミ、たるみなど肌の老化現象を防ぐ食品として注目されている。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

人当たりは柔らかいけれど、内面は決してゆずらない今日のあな...もっと見る >