2019/07/12 18:15

縁結びコスメ登場!縁結びの国だけに咲く特別なバラを使用

日本で初めて「縁をむすぶ」をテーマにゲンナイ製薬株式会社は、「IZUMONO(いずもの)」のハンドクリーム、リップクリーム、ネイルオイルをセットにした「IZUMONO縁むすぶ愛されコレクション」を2019年7月8日に発売する。同社オンラインショップ限定で購入可能。

日本で初めて「縁をむすぶ」をテーマにしたハンド&リップケアコスメだ。いずれも縁結びの国の出雲だけに咲く特別なバラの成分を配合している。特別セットの販売価格は、3アイテムで4800円(税抜き)。通常価格よりお得に手に入る。

一輪ずつ丁寧に摘みとった「さ姫」を使用配合されているローズウォーターは、10年もの歳月をかけ独自に開発した食べられるバラ「さ姫」を使用。一般公開されていない秘密の花園・奥出雲薔薇園で育てられ、まだ朝露が残るうちに一輪ずつ丁寧に摘みとっている。

甘く芳醇な香りで深い赤色、そして肉厚な花弁をもっていることが特徴だ。生のまま食べることができるよう化学肥料や農薬を使っておらず国内製造なので安心して使用できる。

また、品質にもこだわり、広範囲に塗るハンドクリームや口に入りやすいリップクリームは、ローズの香りが強くなりすぎないように配慮されている。ネイルオイルは、チューブとはけを一体化し外出先でも塗りやすい。

(画像はプレスリリースより)

【参考】
※ゲンナイ製薬プレスリリース
https://gennai-seiyaku.co.jp/img/media/press20190709.pdf

今日の運勢

おひつじ座

全体運

家でゆっくり過ごしたい日。部屋の模様替えをしたり、手料理を...もっと見る >