2019/07/24 22:15

スキンケア効果をしっかり実感!光放つ「つや玉」肌へ

大人の肌にハリと潤いを与える新シリーズ2019年8月21日(水)、資生堂は、同社が手掛けるスキンケアブランド『エリクシール』より、「エリクシール アドバンスド エイジングケア」シリーズが誕生する。化粧水と乳液を発売する。

同ブランドは、肌とコラーゲンの関係に着目して、「つや玉」のようにみずみずしく輝く肌に導く製品を提供している。

この度誕生する新シリーズ「エリクシール アドバンスド エイジングケア」は、40代以降の肌悩みが深刻化する大人の肌にアプローチするために誕生した。大人の肌に肌に潤いとハリを与える処方を取り入れたローションとエマルジョンが発売される。

肌の角層まで潤いを蓄えて輝き続ける肌へ新シリーズのローションとエマルジョンには、潤いをしっかりと蓄える独自成分W ステムコンプレックス ADとセルフディフェンス CBが配合されている。さらに、コラーゲン GLを高濃度に配合している。これにより、肌の角層のすみずみまで潤いに満ちた肌に導く。

そして、乳液には、角層エモリエント成分が配合されている。肌の潤いをしっかりと蓄えて、なめらかではりのある輝き続ける肌へと整えてくれる。

(画像はプレスリリースより)

【参考】
※資生堂のニュースリリース
https://www.shiseidogroup.jp/newsimg/2723_m3w74_jp.pdf

今日の運勢

おひつじ座

全体運

他人にふりまわされず、精神的に落着いて過ごせる日。困ってい...もっと見る >