2019/07/24 20:15

健康と美容に!ファンケルから健康八穀ごはん発売

ファンケルから健康八穀ごはん発売2019年8月20日(火)、株式会社ファンケルから「健康八穀ごはん」が発売される。価格は税込み1570円、販売は直営店舗と通信販売となっている。

発芽米を中心とした栄養価の高い8種類の雑穀が使用された「健康八穀ごはん」。健康はもちろん美容にも期待できる商品だ。

健康八穀ごはんの特長健康八穀ごはんには、発芽米、黒米、赤米、もち麦、もちあわ、もちきび、黒豆、小豆の合計7種類の穀物がブレンドされており、食物繊維、鉄分、ポリフェノールをはじめ、ビタミンやミネラルなどを穀物由来で摂取することが可能。

また、糖由来のオリザノール、フェルラ酸といった、日常では摂取しにくい栄養素を補うことも出来る。

ポリフェノールにより、炊き上がりは鮮やかな桜色となる。また、触感はもちあわやもちきびが含まれているため、もちもちした触感となっている。見た目も食感も楽しめる仕様だ。

パッケージはファスナー付きとなっており、簡単に保存することが出来る。また、大袋タイプとなっているため、好みの量に調節して使用することが可能。

時代と共に生活環境が変化し、個食の需要が増えた現代。そのニーズに応えるべく、栄養素が簡単に摂取でき、少量炊飯が可能な健康八穀ごはんが開発された。

(画像はプレスリリースより)

【参考】
※株式会社ファンケルのニュースリリース
https://www.fancl.jp/

今日の運勢

おひつじ座

全体運

家で好きなことに没頭しよう。ペットと遊べば時間を忘れそう。...もっと見る >