2019/07/28 22:15

手元に年齢を感じさせない明るいハリのある手肌へ

小じわを目立たなくするハンドクリーム2019年8月31日、ニベア花王株式会社は、同社が展開するハンドクリームブランド『アトリックス』から、「プレミアムハンドクリーム」を新たに発売する。

同ブランドは、さまざまな手肌の悩みにアプローチする15製品をラインナップしている。

同社の調査によると、年齢を重ねるにつれて、手肌のシワやハリのなさ、しみに悩む女性が増えることがわかった。この度、この手肌の悩みに答えて、保湿ケアだけでなく、しみ・シワを目立たなくする製品を開発した。

桜色のクリームが潤いと明るさを与える同製品には、サクラモイスチャーαやコエンザイムQ10といった保湿成分が配合されている。これらの成分により、潤いが角質層まで浸透して、手肌にハリ・ツヤを与えてくれる。

さらに、クリームは桜色をしていて、光拡散パウダーも配合されている。この桜色がくすみを補正して、明るい手元に整えてくれる。そして、この光拡散パウダーには、手肌の小じわを目立たせないメーキャップ効果がある。

そして、UVカット成分を配合しているため、紫外線から手肌を守り、しみを防ぐ。

(画像はプレスリリースより)

【参考】
※ニベア花王株式会社のニュースリリース
https://www.kao.com/jp/corporate/news/2019/20190725-002/

今日の運勢

おひつじ座

全体運

他人にふりまわされず、精神的に落着いて過ごせる日。困ってい...もっと見る >