2019/07/29 22:15

国産植物の希少な成分使用!髪を保湿・保護してサラサラの指通りへ

国産植物の美容成分で髪をサラサラに株式会社ビーバイ・イーは、同社が展開するエシカルヘアケア『凛恋/リンレン』より、洗い流さない髪用美容液2種類を、2019年10月1日(火)に発売する。

この度発売される製品は、希少な国産植物を原料としたヘアエッセンスミストとヘアリッチオイルだ。

ヘアミスト&ヘアオイル、髪質に合わせて選ぶヘアエッセンスミストは、美容水層と植物オイル層の2層式美容液ミストだ。軽い質感が特徴で、柔らかい髪質の人や、ふんわりしたスタイリングをしたい人におすすめだ。

同製品には、高知産のユズから抽出したセラミドと、北海道産の米から抽出したセラミドをダブルで配合し、髪に潤いを届ける。そして、ダメージ部分の修復、保湿効果のあるサガラメエキスの配合により、髪の質感をアップ。

ヘアリッチオイルは、髪・頭皮・顔にまで使用できるオイル美容液だ。まとまりにくい髪質の人や、ドライヤー前のダメージ対策におすすめだ。

同製品には、佐賀県産のツバキ種子油と、お茶の実1000個から数滴しか取れない良質な茶実油を配合している。このオイルには、オレイン酸などの美容効果の高い成分が配合されており、髪に艶を与えたり、肌をしっかり保湿し、柔軟性を与えたりしてくれる。

(画像はプレスリリースより)

【参考】
※株式会社ビーバイ・イーのニュースリリース
https://www.bxe.co.jp/

今日の運勢

おひつじ座

全体運

精神的に落ち着いて過ごせる日。父親に感謝の気持ちをあらわす...もっと見る >