2019/08/02 22:45

シワ改善&弾力のあるハリ肌へ!シワ改善美容液誕生

目もと・口もと・額などのシワにアプローチ2019年10月1日、カネボウ化粧品は、女性の美しさのリズムをみつめ、その美しさを引き出す総合ブランド『KANEBO』より、薬用シワ改善美容液「カネボウ リンクル リフト セラム」を発売する。

年齢を重ねるごとに、目もと・口もと・額などのシワ悩みが増加する。この度同ブランドは、この気になるシワに深く効くシワ改善美容液を開発した。

肌の奥深くまで潤いをとどけてハリのある肌へシワ改善の有効成分ナイアシンアミドが、肌の奥深くの真皮と表皮に浸透し、シワにアプローチする。これにより、できてしまったシワを改善してくれる。

さらに、潤い保湿成分であるボタニカルコンプレックス WLや、基剤としてトリプルオイル cpが配合されている。

そして、同ブランドが赤ちゃんの肌を包むクリーム状の物質「胎脂」に着目して独自開発した「ベビーソフトオイル処方」を採用。これにより、コクのあるなめらかなテクスチャーを叶え、肌によくなじみ、潤いを肌にたっぷり浸透させていく。

また、弾力性のある潤いヴェールが肌を包み込み、潤いが長時間持続し、ハリのある肌に導いてくれる。

(画像はプレスリリースより)

【参考】
※株式会社カネボウ化粧品のプレスリリース
https://www.kanebo-cosmetics.co.jp/

今日の運勢

おひつじ座

全体運

不安から暴走してしまうかも。自分がダメだと思ったら、親しい...もっと見る >