2019/08/12 20:15

『Causette.Joli(コゼットジョリ)』から秋の新色が登場

オンラインショップで予約スタートネイル関連商品の製造・販売事業を展開する株式会社佐々木商店は、国産ネイルカラーブランドの『Causette.Joli』(コゼットジョリ)から、秋の新色の先行販売を8月9日に開始した。

同社のオンラインショップでは、8月9日から予約受付を開始し、8月20日から順次発送を開始する。Aonoha横浜店では、8月9日から先行販売する。8月20日までのポップアップストア『広島蔦屋書店 T-SITE』店頭でも取り扱う。同社は、9月下旬には冬色をリリースする予定である。

秋の美しさを表した4色を発売『Causette.Joli』は、花や自然の美しさを表現しており、日本人の感性に訴えかけるネイルカラーを展開している。ベーシックカラーの他に、シーゾナブルカラーがあり、多色使いした場合でも、調和を取りやすいバリエーションとなっている。

秋の新色は、四季の移り変わりのなかで、日本人が美しく感じる秋の瞬間を色に閉じ込めた。そして、女性の美しさを表す“やまとことば”を商品名にしている。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

仲のいい友達に囲まれて、平凡だけど幸せ気分。困っている人が...もっと見る >