2019/08/19 18:15

1個100kcalの「カップ de ヤクルト」期間限定販売

「三つ星 Factory」から発売株式会社ヤクルト本社は、20代から30代の女性向けブランド「三つ星 Factory」から「カップ de ヤクルト」を2019年9月16日に全国で発売した。期間限定商品で発売から2020年4月下旬までを予定している。

同ブランドは、ヤクルト女子により商品開発から販売促進まで、「味」「機能」「見た目」にもこだわる同社初の女性プロジェクトだ。

創業から貫いてきた「健康へのこだわり」「おいしさへのこだわり」「品質へのこだわり」はそのままに、「女性ならではのこだわり」をプラス。綺麗や元気など欲張る女性にうれしい商品を提供する。

「ヤクルト」の風味が生クリームとマッチ同製品は、生クリーム仕立てになっており、「ヤクルト」の風味とマッチして濃厚な味わいとすっきりとした酸味が楽しめる。また、1個100kcalなので、カロリーを気にする女性も安心して手に取れる。

さらに、同社独自の「乳酸菌 シロタ株」が1個当たり10億個含まれているのでおいしく健康づくりができる。2014年に期間限定で発売して以来、毎年期間限定商品として販売し好評を得ている。販売価格は115円(税抜き)で、スーパーマーケットやコンビニエンスストアなどの店頭で購入可能だ。

(画像はプレスリリースより)

【参考】
※ヤクルトニュースリリース
https://www.yakult.co.jp/

今日の運勢

おひつじ座

全体運

家で好きなことに没頭しよう。ペットと遊べば時間を忘れそう。...もっと見る >