2019/08/25 18:15

ほんのひと塗りで美肌へ導く化粧下地と美容液

若年層向けスキンケア「WASO」より新製品資生堂は、「WASO」よりTゾーン用化粧下地「ポアレス マット プライマー」と目もと用美容液「アイ オープニング エッセンス」を2019年10月1日(火)に発売する。世界各国で順次発売し、国内では全国のコスメショップ約40店と同社ECサイトにて購入可能だ。

同シリーズは、和の素材に着目した「ベジinコスメ」で若年層特有のうるおいバランスの乱れを整えるスキンケアだ。今回発売するのは、わさびと紅葉おろしに着想を得た新製品2種類。

まるで薬味のように少し足すことで速攻ケアわさびに着想を得た化粧下地は、毛穴が気になりがちなTゾーン専用でサラサラマット肌が長時間続く。わさびのように、すっと引き締まるような香りと、色・テクスチャーを再現。メイクの上からも使用できる。肌に優しい使い心地で、すべての肌タイプに使用可能だ。

みずみずしい紅葉おろしに着想を得た美容液は、新感覚のふわシャキ冷感ですっきりとした印象の目もとへ導く。偏光パール入りの保湿成分で、瞬時にクマやむくみを目立ちにくくしてくれる。化粧下地同様に、日中の気になる時にいつでも、すべての肌タイプに使用できる。

使用方法は、指先に少量とりやさしくなじませる。販売価格は、それぞれ20g入りで3000円(税抜き)だ。

(画像はプレスリリースより)

【参考】
※資生堂ニュースリリース
https://www.shiseidogroup.jp/newsimg/2735_h5s78_jp.pdf

今日の運勢

おひつじ座

全体運

あなたの持つ感受性が注目される日。作品づくりをしてるなら発...もっと見る >