2019/08/28 10:15

美の鍵は「筋肉」 美肌美脚 最上のゆるふわ筋肉

筋肉をゆるめて美しい体に8月23日、筋肉をゆるめて美しい体を手に入れ、トラブルを解消した実例が満載の新刊『BMT 最上のゆるふわ筋肉』が発売された。

著者はAEAインターナショナルエステティシャンの小島千明氏である。四六判で160ページ、価格は1,000円(税別)で、みらいパブリッシングから発売中である。

オリジナル技術「BMT」を開発美しくなるために、あるいは健康のためにエステやジムに通う女性がいるが、その効果は様々であり、ある人は綺麗にやせられても、自分はやせられない、サプリメントでも全く変わらないという場合もある。

エステ歴25年の小島千明氏は一般社団法人日本エステティック業協会(AEA)最上位のAEAインターナショナルエステティシャンの資格を取得。3万人の施術を行う中、顧客の要望に応えきれない悩みに直面。その鍵が「筋肉」にあることに気付いたという。

通常、エステでは主に皮膚やリンパに対してアプローチするが、小島氏は美容整骨を発展させ、体の土台である筋肉に特化したオリジナル技術「BMT」を開発している。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

頭を押さえつけられるような気分で、ややユウウツ。いつも通り...もっと見る >