2019/08/29 22:15

スキンケアクリームのように肌と密着!ツヤ放つ美肌へ

生き生きとした美しさを作り出すベースメイクシリーズ2019年11月8日、花王株式会社は、同社が展開するプレステージブランド「est(エスト)」より、ベースメイクシリーズを発売する。この度、発売されるのは、クリームファンデーションを始めとする4品目だ。

同ブランドが目指すベースメイクとは、つくりこみすぎるのでもなく、過度に飾りたてるのでもなく、一人ひとりが持つ本来の生き生きとした美しさを引き立てることだ。

みずみずしい使用感と仕上がりこの度発売されるクリームファンデーション「エスト ザ グローイング クリームメークアップ」には、ウォータリーグロウ処方が採用されている。この処方により、同製品が肌にすっと溶け込み、肌と一体化する。肌表面を均一に仕上げて、みずみずしく美しいツヤ肌に導く。

まるでスキンケアクリームのような肌なじみのよさと、心地のよいテクスチャーも実現している。

さらに、専用のスポンジをファンデーション使用後に、肌に恥じませることで、よりいっそうツヤ感のある肌に仕上げることができる。

そのほかのアイテムとして、肌をしっとりなめらかに整える化粧下地「モイストラスティング プライマー」や、ブラシタイプのコンシーラーも同時に発売される。

(画像はプレスリリースより)

【参考】
※花王株式会社のニュースリリース
https://www.kao.com/jp/corporate/news/2019/20190827-002/

今日の運勢

おひつじ座

全体運

伝統にまつわることにツキがあります。神社や仏閣に参拝したり...もっと見る >