2019/08/29 22:15

入浴中の柔らかい肌へ潤いチャージする新シリーズ

湿度に着目した時短スキンケアシリーズ誕生2019年11月2日、花王株式会社は、基礎化粧品シリーズ『ビオレTEGOTAE.(てごたえ)』を新たに発売する。

同シリーズは、忙しい生活を送る女性たちのニーズに応えて、合理的&短時間でスキンケアできるアイテムを提供する。 

同社は、湿度の変化によって肌の状態は変化することに着目。そして、高湿度環境の下では、肌が柔らかくなり、毛穴が広がりやすくなる肌状態を利用したスキンケアシリーズが誕生した。

潤いを高浸透&高持続この度、同シリーズより発売となるのは、4製品。

「お風呂場の潤いラッピングミルク」というぬれた肌用の保湿液と、「お風呂場のスチームクリアケアセラム」という洗い流す美容液は、高湿度の浴室で、入浴中に使用する製品だ。

ぬれた肌用保湿液は、湯気で柔らかくなった肌につけることで、角層まで潤いを浸透させることができ、肌の潤い密封してくれる。洗い流す美容液は、角質などの老廃物を毛穴のすみずみまでキレイに除き去り、肌へ潤いを与えてくれる。

また、全顔用の保湿マスク「メイク前の潤い浸しチャージマスク」と部分用保湿パック「寝ている間の潤い集中ケアパック 」は、乾燥でゴワつく肌でも、角層深部まで、潤いを浸透させて、この潤いを長時間持続させる製品だ。

(画像はプレスリリースより)

【参考】
※花王株式会社のニュースリリース
https://www.kao.com/jp/corporate/news/2019/20190826-001/

今日の運勢

おひつじ座

全体運

家で好きなことに没頭しよう。ペットと遊べば時間を忘れそう。...もっと見る >