2019/09/08 18:15

目元への保湿ケアを重視した美容液マスク登場

目元を重点的にうるおす「目元二重設計」カネボウ化粧品は、アジアで展開するグローバル戦略ブランド「フリープラス」から、「ダブルシートモイスチャーマスク」を2019年11月1日に発売する。乾燥を感じやすい目元へ重点的にうるおいを与えるシート状美容液マスクだ。

目元部分のシートを二重にした「目元二重設計」で、美容液をより多く含み、顔にマスクをのせた瞬間から目元に重点的にうるおいを届ける。また、目元以外も部位ごとにふさわしい厚みに調整しており、重すぎず顔の凸凹へのフィット感を追求した。

うるおって透明感のあるツヤ肌へ導く同ブランドは、敏感な肌だけではなく敏感な心にも寄り添う存在として、ブランドメッセージ「敏感を愛そう。」を訴求している。日本製のコットンを100%使用しており、液含みのよさと肌あたりのよさを実現した。独自開発のアミノ酸由来美容成分を配合しており、うるおって透明感のあるツヤ肌へと導く。

敏感肌研究から生まれた和漢植物美容成分MMも配合しており、うるおいを保つはたらきで肌のバリア機能を高める。また、パラペン無添加、無香料・無着色、アルコール無添加、紫外線吸収剤無添加、鉱物油無添加、弱酸性など低刺激設計にこだわった。

(画像はプレスリリースより)

【参考】
※カネボウニュースリリース
https://www.kanebo-cosmetics.co.jp/

今日の運勢

おひつじ座

全体運

あなたの持つ感受性が注目される日。作品づくりをしてるなら発...もっと見る >