2019/09/18 10:15

奇跡のヘアブラシでとかすだけ 髪がみるみる健やかに

携帯用に旅行に便利なコンパクトサイズ9月13日、髪と頭皮の悩みを解消するというブラシが付属した書籍『とかすだけで髪がみるみる健やかに! 奇跡のヘアブラシ mini』が主婦の友社から発売された。A5変判で価格は1,680円(税別)。著者はNPO法人マザーズホームケア代表理事の稲垣俊彦氏である。

同社は2017年に『とかすだけで髪がみるみる生き返る!魔法のブラシ』を発売しており、新刊のブラシはコンパクトサイズで携帯用にも旅行にもバッグに入れやすいサイズで、ブラシのほか、クリーナーとポーチ袋も付属している。

高級猪豚毛ブラシで悩み解消ブラシにはさまざまな素材があるが、獣毛のブラシは静電気が起こりにくく、頭皮のマッサージ効果により血行促進、育毛効果も期待されている。

『とかすだけで髪がみるみる健やかに! 奇跡のヘアブラシ mini』に付属しているブラシはヘア講座実績日本全国No.1の講師だという稲垣俊彦氏が考案。抜け毛や薄毛、白髪、クセ毛など、あらゆる髪の悩みにおすすめだという。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

不安から暴走してしまうかも。自分がダメだと思ったら、親しい...もっと見る >