2019/09/20 08:45

ハーバー銀座館『セラミドで始める!エイジングケア 秋の保湿』講座

お土産付きの内外美容講座10月24日、東京都中央区銀座にあるハーバー銀座館の3階セミナールームにおいて、『セラミドで始める!エイジングケア 秋の保湿~内外美容講座~』が開催される。

参加費は2,200円(税込)で、定員は12名であり、講師は目黒由美子氏である。なお、うるおい持続の高保湿セラミド美容液「ディープモイストセラム」15mlと、うるおいを守り肌の力を高める化粧オイル高品位「スクワラン」4mlのお土産付きとなっている。

「セラミド」で老けないための保湿ケア秋も本格的になると気温が低下し、空気の乾燥を実感するようになる。秋は肌にとって不安定になりがちな時期であり、カサつき、ゴワつきなどのトラブルには早めのケアが必要となる。エイジングケアにとって乾燥は大敵で、体の外からの保湿だけでなく、体の内側からのケアも欠かせない。

この日は肌の水分保持に欠かせない成分「セラミド」による老けないための保湿ケアを学ぶことができる。なお、セミナーにおいてはメイクを落とすことになるが、メイクアップは参加者自身がセミナー終了後に行うことになる。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

仲のいい友達に囲まれて、平凡だけど幸せ気分。困っている人が...もっと見る >