楽天WOMAN リニューアルのお知らせ ▶ 詳細はこちら
2019/10/15 11:00

ミルクを作る時間は約9時間時短に。ウォーターサーバーの「時産」でゆとりある生活!

近年働く女性たちの「時短」ニーズが増加しており、特に家事を時短することで気持ちにゆとりを持ちたいという女性が増えている。
最近では、時短で作った時間でゆとりある生活を産み出す「時産」という言葉も広がってきた。
今回は、今すぐ始められる時産のノウハウをご紹介する。

ウォーターサーバーで手軽に時産いつもの生活で簡単時産したい方におすすめなのが、ウォーターサーバーだ。
普段の生活になにげなく飲んだり食べたりしているものでもウォーターサーバーを使うことでお湯を沸かす手間が省けるので、時間にゆとりが産まれる。

ウォーターサーバー「クリクラ」を展開している株式会社ナックの調査では、ウォーターサーバーにより1か月間で時産になる時間は味噌汁などのインスタント食品の場合約1時間30分。
コーヒーやお茶は約1時間30分。
赤ちゃんのミルクを作る時間は約9時間(1日6回調乳した場合)となり、ウォーターサーバーを取り入れることで、いつものちょっとした生活が時産につながることになる。

今日の運勢~無料12星座占い~|楽天占い

今日の運勢

おひつじ座

全体運

集中力を発揮すると、思わぬ成果を上げられそう。何か一つ目標...もっと見る >