2019/10/17 17:00

磨き残しがゼロに!?ブランド初のAI搭載電動歯ブラシブラウン オーラルB 「ジーニアスX」新発売

ブラウン(P&G)は、ブランド初のAI(人工知能)を搭載した充電式電動歯ブラシ「ブラウン オーラルB」のスーパープレミアムケアモデル「ジーニアスX」を10月下旬より発売する。
これに合わせて、都内で「ジーニアスX」の新製品発表会が行われた。

歯垢除去力に定評のある「ブラウンオーラルB」の電動歯ブラシ長らく歯磨きは手磨きがスタンダードとされてきた日本。しかしブラウン オーラルBの調査によると、手磨きの場合約80%の人がどこか1か所を磨き残しており、約60%の人が奥歯の裏を磨き残しているという。
「ブラウンオーラルB」は、そういった磨き癖をできるだけ排除し、クオリティ高い磨きあがりを実現してくれる。

電動歯ブラシ「ブラウン オーラルB」は歯科クリーニング器具と同じ丸型ブラシで歯の1本1本を包み込み、高速回転するため、水には溶けにくい歯垢を物理的に除去。直接的なアプローチでは難しい歯ぐきのキワまでしっかり届き、99.7%アップの歯垢除去力(※手磨きとの比較)で圧倒的な磨きあがりを実現する。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

家でゆっくり過ごしたい日。部屋の模様替えをしたり、手料理を...もっと見る >