楽天WOMAN リニューアルのお知らせ ▶ 詳細はこちら
2019/10/24 16:15

肌悩みを解消する自活力スキンケア「エスプライム」誕生

“自活力”で美肌を実現!高機能スキンケア鈴木ハーブ研究所は10月1日、自活力スキンケア「エスプライム」シリーズを新発売した。

鈴木ハーブ研究所は肌トラブルの研究によって、肌の“自活力”にトラブル解消のカギがあることを発見した。さらに、毛穴や乾燥トラブルと年齢肌の悩みが密接に関係していることもつきとめた。

この発見をもとに新開発した「エスプライム」シリーズは、肌自らがトラブルをケアする“自活力”の高い肌へと導く高機能スキンケアである。エイジング、毛穴、乾燥、くすみといった肌の悩みを「エスプライム」ひとつで解消する。

「大豆イソフラボン」と「3つの幹細胞エキス」配合元来、人の身体にはダメージを回復する自己回復力が備わっている。鈴木ハーブ研究所は自己回復力を“自活力”と名付け、肌トラブル改善の大きなカギとして着目した。

年齢とともに衰えがちな“自活力”を促すために、女性ホルモン・成長ホルモンのサポート成分を配合したのが「エスプライム」の大きな特徴である。

今日の運勢~無料12星座占い~|楽天占い

今日の運勢

おひつじ座

全体運

面倒見がよくなっている今日のあなた。下の人に声をかけたり助...もっと見る >