2019/11/01 12:15

生きた酵素で代謝UP!ダイエットサプリ「uka」

人気サプリ“こうじ酵素”が更にパワーアップ健康食品の製造・販売などを手掛けるニコリオは10月31日、穀物麹由来の酵素サプリメント“こうじ酵素”の名前を「uka」に改め、リニューアル発売したと発表した。

「uka」は生きた酵素の力によって基礎代謝を上げて、ダイエットをサポートするサプリメント。

2014年に前身となる“こうじ酵素”を発売し、「体重が減った!」「ウエストが細くなった!」などの理由で、多くの女性から支持され、販売実績500万袋以上を記録している。

この“こうじ酵素”を更に進化させ、パワーアップした処方で完成させたのが、「uka」である。

「生きた」酵素と基礎代謝アップにこだわったサプリ「uka」は「生きた」酵素へのこだわりと、基礎代謝アップへのこだわりが大きな特徴のサプリメント。

酵素は48度以上の熱で効力を落とすといわれている。熱に弱い酵素を生きたまま体内に届けるため、熱を加えずに風だけでじっくりと乾燥させる製法を採用。「生きた」酵素によって、本来の効果を発揮させる。

今日の運勢~無料12星座占い~|楽天占い

今日の運勢

おひつじ座

全体運

おおらかな気持ちで楽しく過ごせそう。アフター5はグルメマッ...もっと見る >