2019/11/16 15:15

517種類の腸活成分で腸を元気に!新しい腸活サプリ「発酵マメ子」新発売

新発想の腸活サプリ新登場株式会社フローラプラスより、腸にダイレクトにアプローチする腸活サプリメント「発酵マメ子」が新登場。2019年11月10日(日)、公式サイトにて販売を開始した。

腸に直接届く「乳酸菌生産物質」腸の働きを整えることは、美容と健康のカギと言われている。「発酵マメ子」は天然の腸活成分を配合した、タブレット型のサプリメント。

メイン成分となるのは、100%有機栽培の国産大豆と乳酸菌を発酵させた「乳酸菌生産物質(バイオジェニックス)」。本来腸内で善玉菌が働くことにより生まれる「乳酸菌生産物質」には、アミノ酸、ビタミン類、ポリフェノールなど、500種類を超える栄養素が含まれている。

そんな「乳酸菌生産物質」を凝縮した1粒が、腸にダイレクトに届き腸内環境を整えるのだ。

3つの力で効果的な腸活をこれまでの腸活とは、善玉菌(プロバイオティクス)と、善玉菌が働くためのエサ(プレバイオティクス)を摂ることで、「乳酸菌生産物質」が生まれるのを待つというスタイルだった。

今日の運勢~無料12星座占い~|楽天占い

今日の運勢

おひつじ座

全体運

やる気と根性がある日。何事も逃げずに、正面から立ち向かうと...もっと見る >