楽天WOMAN リニューアルのお知らせ ▶ 詳細はこちら
2019/11/26 22:15

保湿力の高いボディソープよりラベンダーの香りが誕生

シアバター由来の洗浄成分配合のボディソープ2019年12月5日(木)、株式会社ビーバイ・イーは、同社が展開するブランド『ママバター』より、全身をしっとり洗い上げる「ボディソープ ラベンダー」を、シンシア・ガーデンWEB SHOPにて数量限定で発売する。

内容量は400ml、価格は税抜き900円にて発売される。

同ブランドは、天然のシアバターを配合したナチュラルスキンケアブランドだ。シアバターは、肌の皮脂膜と似た成分で、人の体温でとろけるテクスチャーが特長だ。そのため、肌によくなじんで、保湿効果の高い。

さらに、シンプルな処方と無添加にこだわっているため、子供でも敏感肌の人でも安心して使うことができる。

ラベンダーエッセンシャルオイルでリラックス効果この度発売となる「ボディソープ ラベンダー」にも、天然由来保湿成分シアバターをメインに配合している。なめらかな泡が肌を優しく洗ってくれるため、洗い上がりも乾燥せずに、しっとりとした潤い肌が続く。

オーガニックラベンダーのエッセンシャルオイルが配合されており、バスタイム中、一日の疲れを癒やすリラックス効果も期待できるだろう。

(画像はプレスリリースより)

【参考】
※株式会社ビーバイ・イーのニュースリリース
https://www.bxe.co.jp/

今日の運勢~無料12星座占い~|楽天占い

今日の運勢

おひつじ座

全体運

インスピレーションを大切に。理由がなくてもピンときたことに...もっと見る >