楽天WOMAN リニューアルのお知らせ ▶ 詳細はこちら
2019/12/13 15:15

シュッとひと吹き!豆乳の力でもっちり柔らか肌を作るミスト状化粧水

なめらか本舗の新ミスト状化粧水2020年2月4日、常盤薬品工業株式会社が展開する豆乳スキンケアブランド「なめらか本舗」より、保湿力にこだわったミスト状化粧水「サナ なめらか本舗 ミスト化粧水 N」(税抜1,000円)が発売される。

豆乳発酵液でもっちり肌に保湿成分として豆乳発酵液を配合し、自然の力で”ふっくらもち肌”を目指す「なめらか本舗」の保湿ラインに、新アイテムの「ミスト化粧水 N」が追加される。

同アイテムには肌をしっとり潤す豆乳発酵液と、その保湿成分を肌の奥まで届ける大豆由来の浸透成分をW配合。毛穴よりも粒子が細かい超微細のマイクロミストが肌に行き渡り、水分と油分のバランスを整えながら肌を潤してくれる。

スプレータイプで手間がかからないため、乾燥が気になる時やお風呂上がりなど、さっとひと吹きするのに重宝する。

導入ケアとしても活躍同アイテムは導入ケアとしても利用可能だ。化粧水やオールインワンジェルの前に使用すれば、浸透成分の働きでより効果を高めることができる。

ミスト化粧水、化粧水、乳液、クリームの順のライン使いは、特に乾燥が気になる時におすすめの使い方。スキンケアに時間が取れない時には、ミスト化粧水、オールインワンジェルの簡単ステップでお手入れが完了する。

(画像はプレスリリースより)

【参考】
※常盤薬品工業株式会社のプレスリリース
https://www.tokiwayakuhin.co.jp/cojp/t/t2850/

2020年運勢特集|楽天占い

今日の運勢

おひつじ座

全体運

自信を無くしがちだけど、思っているほど状況は悪くないはず。...もっと見る >