楽天WOMAN リニューアルのお知らせ ▶ 詳細はこちら
2019/12/12 20:15

水滴を吹き飛ばす!「ジェットスピードドライヤー インパルス」発売

最大風速約105km/hの高風速で素早く乾く家電製品、家庭用品の企画・製造・卸売り事業を展開する小泉成器株式会社は、ヘアドライヤー『ジェットスピードドライヤー インパルス』(KHD-9520/A・W)を12月発売したことを発表した。

『ジェットスピードドライヤー インパルス』は、最大風速約105km/hの高風速によって、洗髪後の水滴を吹き飛ばして速乾性を高めたヘアドライヤーである。1,300Wのハイパワーで素早く髪を乾かすことができるため、熱風を長時間あてることによる頭皮や毛髪のダメージを軽減する。

地肌と髪に優しい機能を搭載『ジェットスピードドライヤー インパルス』には、ツインマイナスイオン機能を搭載している。マイナスイオンの働きにより、髪に帯電したプラスイオンが中和されて、静電気の発生を抑制し、髪のパサつきを抑える。

また、スカルプモードでは、地肌に優しい低温風で髪と地肌をケアすることができる。冷風に素早く切り替えることができるクールショットボタンも搭載しており、ボタンを押している間だけ冷たい風を送ることができる。

2020年運勢特集|楽天占い

今日の運勢

おひつじ座

全体運

批判精神が旺盛。問題を解決する力は強いけれど、言葉がきつく...もっと見る >