楽天WOMAN リニューアルのお知らせ ▶ 詳細はこちら
2019/12/16 22:15

瞳の透明感やうるみ感もアップ!ムースアイシャドウ登場

人を惹きつける愛され目もとへ2020年3月24日、株式会社pdcは、新アイメイクブランド『イベリスピメル』を立ち上げ、大人の愛され目もとを叶える「ムースアイシャドウ」を発売する。

この新ブランドは、ブランド名に「心を惹きつける」という花言葉があるイベリスという花の名前を取り入れ、ナチュラルでありながら人を惹きつける、愛され目もとを演出する製品を提供していく。

この度誕生する「ムースアイシャドウ」は、全3色。肌に自然に溶け込む発色で、ツヤ感のある魅力的な目もとを演出してくれるアイテムだ。

ベージュパール配合で肌になじむ発色を実現ベージュパールを配合した隠しベージュ設計を採用することで、不自然に色浮きすることなく、自然な抜け感と発色を実現している。

そして、ヒアルロン酸・セラミドなどの美容保湿成分が配合されているため、まぶたの乾燥を防ぐ。

それだけでなく、グロウパールと光沢オイルを配合しているため、まぶたに濡れたようなツヤ感が生まれる。

ひと塗りした後、手でアイホールになじませることで自然なグラデーションが完成し、瞳の透明感やうるみ感も生まれる。

(画像はプレスリリースより)

【参考】
※株式会社pdcのニュースリリース
https://www.p-dc.com/press/20191210_IP.pdf#zoom=100

2020年運勢特集|楽天占い

今日の運勢

おひつじ座

全体運

交流会など、日頃出会えない人が集まる場に参加しよう。世界が...もっと見る >