楽天WOMAN リニューアルのお知らせ ▶ 詳細はこちら
2019/12/17 18:15

女性の大敵!!重ねばき専用パンツで冷え対策

お腹とおしりの冷え対策株式会社ファンケルは、「ぬくもり福パンツ」を2019年12月17日(火)に発売する。数量限定で、同社通信販売にて購入できる。

同製品は、日本独自のホールガーメント製法を採用。1本の糸で編み上げるため、伸縮性に優れ縫い目がないのが特長だ。おしりからお腹までしっかりカバーしながら、肌に縫い目が当たらず、かゆみなどを感じる不快感が少なくなる。

また、立体的に編み上げることで動きやすさとフィット感を実現。柔らかなアクリルとウールの保温素材で気持ちいい着心地を追求した。

さらに、切り替え部分には、リブ編みを採用。重ね履きに起こりやすいずれや食い込みを防ぎながら程よく伸び、長めの丈で、おしりからお腹までやさしくすっぽりと包み込む。

新年にふさわしい「赤」と「金」色は、「赤」と「金」の全2色。どちらも祝いや喜びをイメージする新年を迎えるにふさわしい色だ。寒さが厳しくなるこれからの季節の冷え対策はもちろん、プレゼントとしてもおすすめだ。年末年始の贈り物にも使いやすい様、のしをイメージしたオリジナルの包装で届く。

サイズは、各色「S~M」「L~LL」の2種類から選べる。販売価格は、2530円(税込み)。

(画像はプレスリリースより)

【参考】
※ファンケルニュースリリース
https://www.fancl.jp/

2020年運勢特集|楽天占い

今日の運勢

おひつじ座

全体運

批判精神が旺盛。問題を解決する力は強いけれど、言葉がきつく...もっと見る >