楽天WOMAN リニューアルのお知らせ ▶ 詳細はこちら
2019/12/26 22:15

桜柄の可愛いパッケージ!つや玉のある肌に導く乳液

毛穴&テカリを自然にカバー2020年2月21日(金)、資生堂は、同社が展開するスキンケアブランド『エリクシール』のファーストエイジングケアシリーズ『エリクシール ルフレ』より、下地のいらない朝用乳液「バランシング おしろいミルク」の桜をデザインした限定パッケージを発売する。

毛穴が目立ち始めるのは、肌の水分と皮脂のバランスが乱れることが原因と考えられる。同シリーズは、この皮脂と水分のバランスを整えて「つや玉」のある輝く肌に導く製品を提供している。

同製品は、日中肌を潤して、毛穴の気にならない肌に導くだけでなく、テカリも抑えてくれる朝用乳液だ。この度、春の季節に思わず手に取りたくなる桜柄をパッケージに彩った。

皮脂と水分のバランスを整える同製品には、スキンバランス処方を採用して、皮脂と水分のバランスが整え、毛穴の目立たない肌に導いてくれる。

また、肌をみずみずしく潤しつつ、べたつきのないテクスチャーが特長。おしろい効果もあるため、過剰な皮脂の分泌によるテカリも抑えることができる。

さらに、SPF50+、PA+++を搭載しているため、春先からの紫外線対策として使用するもおすすめだ。

(画像はプレスリリースより)

【参考】
※資生堂のニュースリリース
https://www.shiseidogroup.jp/newsimg/2822_k2l81_jp.pdf

2020年運勢特集|楽天占い

今日の運勢

おひつじ座

全体運

批判精神が旺盛。問題を解決する力は強いけれど、言葉がきつく...もっと見る >