楽天WOMAN リニューアルのお知らせ ▶ 詳細はこちら
2019/12/27 16:00

肌の悩みはこれで解決『名医が認めた肌が10年若返る美容鍼』

シミ・シワ・たるみが消えると話題の美容鍼幻冬舎メディアコンサルティングから12月25日、医学博士による最強のアンチエイジング本『名医が認めた肌が10年若返る美容鍼』(長谷川 守正 著)が発売された。

医学博士・長谷川守正氏が、最強のアンチエイジング「美容鍼」の効果と、そのメカニズムを徹底解説した書である。

顔に鍼を刺して、シミ・シワ・たるみなどの悩みを解決してくれる美容鍼。近年、美容鍼の施術を提供するクリニックや鍼灸院が増えている。

しかし美容鍼について詳しく知らない人の中には「顔に鍼を刺すのが怖い」、「痛そう」、「鍼の跡が残らないか不安」といった印象を抱く人も多い。

東洋の知恵・鍼で若返り鍼は、古代中国に発生した治療技術で誕生し、長い歴史を持つ。現在、注目を集めている美容鍼は、自然治癒力を高めて肌の若返りを促す、ナチュラルな美容法である。

整形外科・形成外科医として長年、治療に携わってきた著者が、治療に美容鍼を取り入れたところ、期待以上の効果と、ダメージの少なさに感動したという。

2020年運勢特集|楽天占い

今日の運勢

おひつじ座

全体運

突飛な行動をとってしまいそうな日。場をわきまえないと、変な...もっと見る >