楽天WOMAN リニューアルのお知らせ ▶ 詳細はこちら
2019/12/30 22:15

肌悩みは隠さずぼかす!新ブランド「ボカシュ」誕生

ぼかしフィルターで素肌を活かすベースメイク2020年3月24日、株式会社pdcは、新ベースメイクブランド『ボカシュ』より、自然な仕上がりを叶えるベースアイテム「ダブルキープベース」と「ブラーパクト」を発売する。

同社は、肌の悩みは隠すのではなく、ぼかすという発想で、素肌を活かしながら美肌に仕上げるベースメイクブランドをこの度誕生させた。まるで素肌のような自然な仕上がりを好む女性におすすめだ。

パウダーが気になる毛穴や凹凸をぼかす「ダブルキープベース」には、フィルターパウダーが配合されている。この柔軟性のあるパウダーが肌に密着し、気になる毛穴や肌の凹凸をぼかしてくれる。

さらに、化粧くずれを防ぐ成分として、皮脂をキャッチするスパークルパウダーと、ヒアルロン酸やコラーゲンなどの美容保湿成分が配合されている。それにより、皮脂と乾燥が原因でメイクがくずれるのを防ぎ、美肌をキープしてくれる。

そして、「ブラーパクト」には、ブラーパウダーとスパークルパウダーが配合されており、極薄フィルターのような軽い使用感でも、毛穴と肌の凹凸をカバーしつつ、光を乱反射によって肌に自然なツヤ感を演出してくれる。

(画像はプレスリリースより)

【参考】
※株式会社pdcのニュースリリース
https://www.p-dc.com/20191224_BC.pdf#zoom=100

2020年運勢特集|楽天占い

今日の運勢

おひつじ座

全体運

交流会など、日頃出会えない人が集まる場に参加しよう。世界が...もっと見る >