楽天WOMAN リニューアルのお知らせ ▶ 詳細はこちら
2019/12/31 10:15

たった100円でここまでできる! ゆる糖質オフおかずでダイエット

ワンコインムックレシピ集第4弾12月23日、材料費をかけず、つらくない糖質オフのレシピが満載されている新刊『レタスクラブ Special edition ほぼ100円のゆる糖質オフおかず』がKADOKAWAから発売された。

価格は550円(税込)でA4判のムック本、68ページ。これまでも同社は同価格のワンコインムックのレシピ集を発売しており、新刊はその第4弾となる。

財布にやさしくたくさん食べられるゆる糖質オフダイエットのために、健康のためにと糖質オフを始めてみたいと考えても、材料費が高いのではないかという心配がある。また、糖質オフはつらく厳しく続けるのは難しいと感じてしまうかもしれない。

新刊では、1人分ほぼ100円という低予算の糖質オフレシピを掲載。財布に優しいだけでなく、厳格なつらい糖質オフではないため、自分のペースでストレスなく続けられるものとなっている。

ゆる糖質オフの肉おかずや、魚介のおかず、豆腐・厚揚げのおかず、卵のおかず、しらたき麺などがいずれも予算ほぼ100円。「ご飯に代わるおかずのお供」「お弁当にも使えるしらたきご飯」のコラムも掲載されている。

(画像はAmazon.co.jpより)

【参考】
※レタスクラブ Special edition ほぼ100円のゆる糖質オフおかず:雑誌・ムック - KADOKAWA
https://www.kadokawa.co.jp/product/321909000773/

2020年運勢特集|楽天占い

今日の運勢

おひつじ座

全体運

自信を無くしがちだけど、思っているほど状況は悪くないはず。...もっと見る >