楽天WOMAN リニューアルのお知らせ ▶ 詳細はこちら
2020/01/09 22:15

シワを改善しながら、シワのできにくい肌環境へ導く

肌本来の力を高めてシワを改善2020年1月17日(金)、イプサは、医薬部外品のシワ改善クリーム「ターゲットエフェクト アドバンスト G」を発売する。

内容量は23g、価格は税込み14,300円にて発売される。

同ブランドは、ひとりひとりの肌を測定して、生まれ持った素質と生活環境などが要因による肌状態を分析、そして肌本来が持つ力を引き出すためのアプローチを行っている。

シワは、肌の水分を保持する力や弾力が低下することによって生じる。この度、この落ち込んだ肌の力へアプローチしてシワを改善する製品が誕生する。

肌の表皮と真皮の両方へアプローチ同製品は、シワ肌へのアプローチとして2つの成分が配合されている。一つは、シワを改善するのに効果のある薬用有効成分「純粋レチノール」だ。

この「レチノール」は、肌の表皮がヒアルロン酸を産生し水分量を増やす働きをする。また、真皮のコラーゲン産生を促進し密度を高める役割を果たす。これにより、肌の全体の水分が保持され、肌の弾力性を高めることができる。

もう一つの成分は、シワのできにくい肌環境へ整えてくれる独自保湿成分「ディープGターゲット成分」だ。同成分によって乾燥した肌が潤されて、シワの目立たない肌へと導く。

(画像はイプサの公式サイトより)

【参考】
※イプサの公式サイト
https://www.ipsa.co.jp/sp/te2001.html?lang=ja

2020年運勢特集|楽天占い

今日の運勢

おひつじ座

全体運

体力アップのため毎日の運動を始めよう。体重が気になるならダ...もっと見る >