楽天WOMAN リニューアルのお知らせ ▶ 詳細はこちら
2020/01/21 15:15

ファンケル「大人のカロリミット」がみそ汁になって新登場!

カロリミットがみそ汁に株式会社永谷園と株式会社ファンケルが共同開発した新商品「大人のカロリミットみそ汁カップ 野菜と海藻」(機能性表示食品)が、2020年2月10日(月)より全国発売される。

永谷園とファンケルが初コラボ「即席みそ汁」の永谷園とファンケルのベストセラーダイエットサプリ「大人のカロリミット」が初コラボを果たした。健康維持やダイエットを考慮して、脂肪や糖を気にする人でも安心して食べられるみそ汁を作ろうと開発されたのが同商品だ。

「大人のカロリミットみそ汁カップ 野菜と海藻」には、食事に含まれる糖や脂肪の吸収を抑える働きがある「難消化性デキストリン」を配合している。また野菜や海藻もたっぷりで、栄養バランスが良く食べ応えも申し分ない。

4種のだしで本格みそ汁”味ひとすじ”が企業理念の永谷園が開発しただけあって、機能性だけで無く、おいしさにもこだわっている。かつお節、昆布、煮干し、宗田節の4種類のだしをブレンドし、風味良く仕上げているため、塩分が控えめでもおいしく食べることができる。

カップ入りで持ち運びも便利。お湯をそそぐだけで本格的なみそ汁を味わえる。お弁当や総菜と組み合わせることで、手軽にダイエットをサポートしてくれるだろう。希望小売価格は税抜き148円。”食べたいキモチを応援するみそ汁”に注目だ。

(画像はプレスリリースより)

【参考】
※プレスリリース
https://www.fancl.jp/

今日の運勢~無料12星座占い~|楽天占い

今日の運勢

おひつじ座

全体運

優しさにあふれた今日のあなた。弱者に対する深い思いやりがあ...もっと見る >