楽天WOMAN リニューアルのお知らせ ▶ 詳細はこちら
2020/01/24 20:15

美容外科医が開発!骨盤補整ガードル『SliBee(スリビー)』

24時間履ける骨盤補正ガードル化粧品や健康食品などの企画開発・販売事業を展開するanynext株式会社は、 女性の美容外科医が開発した医学発想の骨盤補整ガードル『SliBee(スリビー)』を、 コンプレックスソリューションブランド「DR METHOD(ドクターメソッド)」から1月22日に発売する。

『SliBee』は、美容外科医として延べ2万人のバスト悩みを解決してきた女性医師が開発した製品である。『SliBee』は、24時間365日履いて過ごすことにより、女性らしいボディラインと下半身痩せを目指すために考案された。

補正効果と履き心地の良さを両立女性の悩みの1つとされている下半身太りは、その原因として骨盤の歪みがあり、前傾・後傾・左右ズレの3タイプが存在する。『SliBee』は、骨盤の歪みに対応する「3D骨盤加圧構造」を搭載した。テコの原理によって優しい圧でも骨盤を補整できる箇所に着目した加圧構造であり、骨盤の歪みを補整する。

今日の運勢~無料12星座占い~|楽天占い

今日の運勢

おひつじ座

全体運

言葉でうまく表現できない時は、黙っていた方がよさそう。でも...もっと見る >