楽天WOMAN リニューアルのお知らせ ▶ 詳細はこちら
2020/02/05 12:15

冬にこそ食べたい!ビタミンCを閉じ込めた生フルーツゼリー

免疫力を高めるビタミンCがたっぷり!静岡県御殿場市の「フルフール御殿場」は1月31日、季節限定のフルーツを使ったものなど、ビタミンCたっぷりの生フルーツゼリーを好評発売中であると発表した。

冬の限定商品として、ブラッドオレンジやせとか、きんかんなどの柑橘系フルーツのゼリーが登場。このほかキウイやいちご、グレープフルーツなども人気だ。

風邪やインフルエンザが気になるこの季節、免疫力を高めるビタミンCが豊富なフルーツを使ったゼリーは見逃せない。

添加物を使わず手作業で作られた逸品ゼリーフルフール御殿場は日本初の生フルーツゼリー専門店である。新鮮な果物を厳選し、ゼリー部分は富士山麓の水を使用。香料や保存料などの添加物は、使用していない。果物のおいしさと栄養価をそのまま詰め込んだゼリーが手に入るとして、知る人ぞ知る存在だ。

御殿場以外では購入できないため、都内から関西方面に出かけるときや、逆に関西方面から都内へと向かう際に、わざわざ御殿場インターチェンジで下車して買い求めるファンも多い。

今日の運勢~無料12星座占い~|楽天占い

今日の運勢

おひつじ座

全体運

ひっそりと静かに過ごしたい気分。早々に家に帰り、好きな読書...もっと見る >