楽天WOMAN リニューアルのお知らせ ▶ 詳細はこちら
2020/02/05 18:15

キリンシティとファンケルのコラボメニューを期間限定発売

「健康」と「美」を意識したメニュー4品キリンシティ株式会社は、「キレイに、エール。」をテーマに、同製品を使用したメニューを「キリンシティ・キリンシティプラス」全38店舗で1月28日(火)から3月17日(火)までの期間限定で発売。

株式会社ファンケルは、キリンシティ株式会社に対し、冷凍野菜「濃縮野菜 国産ケール 100%」を原料として供給する。

メニューは、「茹で上げカリフローレ グリーンソース」「ほうれん草とベーコンのグリーンタリオリーニ」「ケールのジントニック」「ケール&オレンジジュース(ノンアルコール)」の4品。どれも「健康」と「美」を意識した初のコラボレーションメニューだ。

鮮度にこだわった搾りたてのケールを使用今回、原料として供給する製品は、ケールを濃縮したピューレー状の冷凍食品だ。すりつぶして裏ごししてあり、とろみがあるので様々なメニューに使用しやすい。いつもの飲み物や料理に混ぜるだけで緑黄色野菜の1日分(120g相当)を手軽に補える。

また、独自製法の「生濃縮製法」により、収穫から製品化するまでの時間ロスを極力抑え、生に近い鮮度を実現。搾りたてのケールの味わいを楽しめる。

(画像はプレスリリースより)

【参考】
※ファンケルニュースリリース
https://www.fancl.jp/

今日の運勢~無料12星座占い~|楽天占い

今日の運勢

おひつじ座

全体運

繊細な今日のあなた。詩を書いたり、絵を描いたり、芸術的活動...もっと見る >