楽天WOMAN リニューアルのお知らせ ▶ 詳細はこちら
2020/02/06 08:15

薄毛・白髪を改善!「髪も肌もどんどん艶めく腸のお掃除」発売

腸活の最新研究が詰め込まれた本が発売艶のある髪や肌を取り戻す近道は、腸内細菌を味方にすることである。東京医科学研究所より発行された「髪も肌もどんどん艶めく腸のお掃除」は、腸活(腸内フローラを整える)の最新研究が詰め込まれており、美髪や美肌へと導いてくれる1冊である。2020年2月1日より発売。

髪のうねり・ぱさつきの原因やその対処方法、白髪の染毛、女性のAGA(男性型脱毛症)、ミネラルの育毛効果などにも触れている。

腸活のカギは水素多くの人が悩む薄毛や白髪は、活性酸素による細胞の酸化によって引き起こされる。そこで着目したのが抗酸化物質「水素」。

食品原料「水素焼成サンゴ末」が腸内環境を改善することによって、全身の酸化ダメージを軽減させ、肌や毛髪を修復し、美髪や美肌へ導く。

根拠に基づいたわかりやすい解説腸の機能や腸内細菌の働きによって美髪・美肌までつながる修復ステップをわかりやすく解説。

水素焼成サンゴ末による腸内環境改善や抗酸化力を証明する最新の論文や情報が書かれている。また、水素焼成サンゴ末の長期摂取の実験では、副作用がなく安全性が証明されいるため安心。

改善例として、水素焼成サンゴ末を摂取後に美容師の手荒れや薄毛・白髪が改善した様子を前後写真で紹介しているため効果がわかりやすい。

また、特別寄稿として、美容・医療分野の各専門家による髪や肌に関する話を取り上げているので注目。

(画像はプレスリリースより)

【参考】
※東京医科学研究所HP
https://tokyo-ikaken.jp/news/20200124.html

今日の運勢~無料12星座占い~|楽天占い

今日の運勢

おひつじ座

全体運

ひっそりと静かに過ごしたい気分。早々に家に帰り、好きな読書...もっと見る >