楽天WOMAN リニューアルのお知らせ ▶ 詳細はこちら
2020/02/09 18:15

頭皮ケアをしながら抜け毛を防ぐ女性のための育毛剤誕生

12種類の「和漢植物成分」配合株式会社ファンケルは、「ビューティブーケ 発酵和漢ヘアエッセンス」を2020年2月10日(月)に通信販売と直営店舗で発売する。

同製品は、頭皮をほぐして抜け毛を防ぐ女性用育毛剤だ。独自原料の「発芽米発酵液」が頭皮をやわらかくほぐし、12種類の「和漢植物成分」を角層まで届ける。加齢や冷えなどで頭皮の血流が滞り、代謝が低下して栄養が行き届かず不足するのを改善する。

また、3種の「有効成分」(センブリリキッド、パントテニルエチルエーテル、甘草エキス)が頭皮環境を整えてツヤのある健やかな髪を育む。髪のボリュームが気になる人はもちろん、髪のハリやコシのなさが気になる人にもおすすめだ。

独自開発の「デコボコヘッド」を採用さらに、独自に開発した「デコボコヘッド」を容器の先端に採用。頭皮に直接あたる部分に5つの突起があり、手で押しているような圧力を与え、マッサージ効果で血流を促進させる。

使用方法は、先端を下に向けて頭皮に当てるだけで適量が出てくる。片手ででき、手がべたつかず、塗りにくい頭皮に心地よく使える。販売価格は、150ml入りで5720円(税込み)。使用目安は約2カ月だ。

(画像はプレスリリースより)

【参考】
※ファンケルニュースリリース
https://www.fancl.jp/

今日の運勢~無料12星座占い~|楽天占い

今日の運勢

おひつじ座

全体運

言葉でうまく表現できない時は、黙っていた方がよさそう。でも...もっと見る >