楽天WOMAN リニューアルのお知らせ ▶ 詳細はこちら
2020/02/20 15:15

自然な白い歯に導く歯の集中ケアパック発売

天然由来のホワイトクレンジング成分花王株式会社は、「クリアクリーン プレミアム」シリーズから「濃密美歯パックハミガキA」を2020年3月28日に全国で発売する。

同製品は、集中ケアパックにより、年齢とともに気になる歯の沈着汚れや着色汚れをブラッシングで落としやすくする新しい歯磨き習慣だ。米ぬかから抽出した天然由来のホワイトクレンジング成分配合で、本来の白い歯に導き美しい印象を与える。

凸凹した歯の表面にぴたっと密着使い方は、乾いた手で、水色のフィルムを透明シートからはがし、歯の表に張り付ける。口を閉じて約10分フィルムがなじむのを待ち、仕上げにフィルムごとブラッシングしてすすぐ。フィルムには、歯を白くする成分がたっぷり含まれており、凸凹した歯の表面にもぴたっと密着する。

また、唾液で成分が薄まりにくい設計を採用。成分が濃いままじっくり溶けて、歯の沈着汚れや着色汚れを落としやすくする。初めて使う場合は、1日1回3日間連続して使用するのがおすすめ。その後は、1週間ごとに2日間連続で使用する。1箱に7回分入っているので、約3週間分だ。

さらに、個包装タイプで、ポーチなどに1回分を入れて持ち運べる。旅行先や外出先でも使用でき、続けやすい。

(画像はプレスリリースより)

【参考】
※花王ニュースリリース
https://www.kao.com/

Rakuten Mobile
今日の運勢~無料12星座占い~|楽天占い

今日の運勢

おひつじ座

全体運

落ち着いた気分で過ごせる一日。今やっていることを振り返り、...もっと見る >