楽天WOMAN リニューアルのお知らせ ▶ 詳細はこちら
2020/02/24 18:15

ベルメゾン 汗取り五分丈レギンスの販売を開始!

人気のインナーブランド「サラリスト(R)」から、汗取りボトム商品が発売株式会社千趣会は2月21日より、人気の汗取りインナーブランド「サラリスト(R)」から、五分丈レギンスの販売を開始する。

「サラリスト(R)」は、2011年の発売以来、脇汗や汗ジミに悩む女性に大人気の商品であるが、その中でも多数のリピーターを持つ「大汗さん(R)肌着シリーズ」は、三層構造の汗取りパッドに防水シートを挟むことで、汗ジミを防ぐシリーズだ。使用者のレビューを元に商品の改良を重ね、日々進化している。

リピーター多数の「大汗さんシリーズ」初のボトムス商品「大汗さん(R)肌着シリーズ」はこれまで上半身のインナーが中心であり、今回の「太ももの汗ジミを防ぐ防水布入り五分丈レギンス(大汗さん)」は「大汗さんシリーズ」初のボトム商品となる。

汗ジミ防止の三層構造パッドは、肌側の生地で汗を素早く吸収し、さらさらをキープ。真ん中の防水布で汗ジミをブロックするとともに大量の汗を吸収する。肌側の生地と防水布の働きで、表の生地に汗がしみ出ることはない。という構造になっている。

Rakuten Mobile
今日の運勢~無料12星座占い~|楽天占い

今日の運勢

おひつじ座

全体運

落ち着いた気分で過ごせる一日。今やっていることを振り返り、...もっと見る >