2016/04/14 18:15

イメージ調査でNo.1!多くの人が支持したダイエットサプリ『ヘラスリム』

「サプリメントに関する調査」全9項目で第1位を獲得美容健康関連商品の開発および販売事業を展開する株式会社ステップワールドは、同社が2016年2月より発売中の機能性表示食品『ヘラスリム』が、株式会社マーシュ調べによる「サプリメントに関する調査」で「内臓脂肪を減らすならコレ №1」をはじめとする全9項目で第1位を獲得したと発表した。

ダイエットを検討中の男女200名が回答同調査は2016年3月25日~3月29日の期間で、インターネットによる全国の30~60代のダイエットを検討している男女200名からの回答を基にした調査結果である。

アンケート内容は、腹部の脂肪減少を目的としたダイエットサプリのパッケージと、インターネット上の商品説明を参考にし、各項目の選択肢から複数回答を行うイメージ調査となっている。『ヘラスリム』はこのアンケートの中の9項目で、第1位を獲得している。

葛の花由来のイソフラボン1日42mgの摂取で、内臓脂肪面積の減少を確認機能性表示食品『ヘラスリム』は、内臓脂肪の減少を補助する効果がある葛の花由来のイソフラボン(テクトリゲニン類として)を配合。BMI値25以上となる日本人の成人肥満男女を対象に実施した臨床試験では、同イソフラボン1日42mgの摂取で、内臓脂肪面積の減少を確認している。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

友達とのオシャベリが楽しい。お勧めのショップや面白いTVな...もっと見る >