2019/08/02 23:00

《コスメWEB連載》シュッとひと塗り!で「美女オーラ」をガンガン放つマジ令和なリップに、小躍り

エレガンス。わたくしの好きなブランドです。
生きている限りリピートし続ける予定のアイブロウペンシル&アイブロウパウダーをはじめ、疲れを吹き飛ばすピンクカラーの下地、ちゅるん質感のおいしそうなファンデ、天才的に空気を読むベージュのチーク、何人に勧めたかわからんリキッドルージュ……コスメ狂のわたしが忖度なしで惚れ込むアイテムがたくさん、なブランドです。
そんなエレガンスさまが、この秋、またわたくしをときめかせてきた、それが新リップ・スティック「ルージュ シュペルブ」でござる!!!!!!!!!!!!!

 

■令和の夏、エレガンス ルージュ シュペルブ、その出合いに感動

感想:「上手すぎる。」
ルージュ シュペルブは驚愕の17色展開(限定色2色含む)で登場するのですが、圧巻のカラーラインナップを発表会にて一挙に見たわたくし、間髪入れずに小躍り。ピンク、ベージュ、レッド、ローズのおっきなくくりがあって、その中で、たとえばレッドやったらオレンジっぽいレッド、ベリー感のあるレッド、などなど、「こんなんほしいなーー……、って、全部あるやーん!」ってノリツッコミするほど、隙がない色展開、まず上手すぎる。そう、ほしい色が全部あるんです!!!!小躍り!! 17色からわたくしが選んだのは03番(左)と04番(右)。どっちもおっきなくくりでいうと赤。赤ばっかりやんけ!! すみません、でも好き。何を隠そうリップは基本的に赤一択、なので、赤バリエが豊かなのは本当にワクワクし、感動いたします。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

あなたの持つ感受性が注目される日。作品づくりをしてるなら発...もっと見る >