2017/08/30 22:00

吉川ひなの愛用パンツに痩せ見えデザインも…「最新ヨガウェア」3選

暑さによる食欲不振で体重が減少しやすい夏に対し、心地よい気候に秋の味覚に食欲が増進するこれからの季節は、ふっくらしやすい季節。スタイルをキープするために、「ヨガを始めよう」と奮起した方も多いでしょう。そして、せっかくヨガをするのなら、「オシャレなウェアが着たい」ですよね。

そこで今回は、ヨガインストラクターの筆者も大注目しているヨガウェアのブランドを紹介していきたいと思います。

縦ラインを美しく! 痩せ見えさせる『julier(ジュリエ)』

ここ最近のヨガウェアは、トップスもボトムスも体にフィットし、縦のラインを強調してスラリとスリムに見せてくれるものが流行しています。『julier』はまさにそんなデザインのウェアを多数ラインナップ。

まずはボトムス。シンプルな中に女性らしさを感じさせるものが目立ちます。ハイウエストで気になる下腹部をカバーしながらも、ゴムや縫い目が体に響かないように工夫してデザインされているそうで、ヨガポーズの妨げにならない! 下の写真のように接ぎが外側になっているヨガパンツはより縦のラインを強調してくれて、痩せ見え効果大。ピタッとしたボトムスが苦手な方も取り入れやすいでしょう。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

お誘いが多く人気者になれる日。美的センスも冴えるので、華や...もっと見る >