2017/08/31 11:00

「夏のお疲れ肌」を救う!死海ミネラルたっぷりのボディケアセット

自然派コスメブランドのLaline(ラリン)から、角質&保湿ケアができる“ボディスクラブ”と“ボディミルク”に、肌あたりの柔らかなフェイスブラシが付いた『アフターサマーケアセット』が、2017年9月1日(金)に新登場します。

夏の終わりは、肌のなめらかさが失われがちですよね。その原因は、室内外の温度差の影響や、紫外線ダメージなどでターンオーバーが乱れているせいかも……。そんなゴワゴワ肌にオススメなのが、この『アフターサマーケアセット』。その特徴と、夏終わりの肌トラブルを残さないための方法をご紹介します。

死海のミネラルソルトで!入念な角質ケア

肌のターンオーバーを健やかに保つためには、入念な角質ケアを行いましょう。『ボディスクラブ』は、死海のミネラルソルトと3種の植物由来オイルで、古い角質を落とし、その後の保湿アイテムの浸透力をアップさせる商品です。

ボディスクラブをしたあとは、そのまま10分ほど、40度以下のぬるま湯で入浴しましょう。ゆっくりお湯につかることで、心身ともにリラックス、睡眠も良質に。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

感情のアップダウンが激しくなりそう。怒りのあまり八つ当たり...もっと見る >